日本語でOK

●⑨㌍㍊~

先日までMT5でブログ更新していたのですが、アップデート以降、一部の文字が表示されなくなってしまっていた。自分で調べても解らず、ねーさまに相談したところ、

Movable Type で「~」が「?」に文字化けする事象や日本語のタグが合算できない不具合を解消する

↑ここを教えて貰いました。やってみたら直った。もう化けてしまった字は手作業で直す必要があるとの事ですが、とりあえず気になったとこだけ直した。ちょっと前からエントリ見返したりしてたので、もうちょっと早く気がついてればよかったなぁ...。ていうか、MT5は何かと初期設定のエラーが多いなぁ。まぁ今回の問題はデータベースなんだけど。

110320.jpg

●ラッタがどうしたかなぞ知らぬ。そういえば貴様が最初にやったポケモンではラッタが地震と吹雪を覚えておったな。まぁどうでも良い事だが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1274

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年3月20日 17:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KAGAMI/CUP」です。

次のブログ記事は「spam'an」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。