ぎゅ

●なんか昔は考えられなかったんだけど、ついフィギュアとか欲しくなる

110225lat.jpg

初音ミク Lat式 Ver.

MMDのミクアナザーモデルらしい。可愛い。欲しいけどなんかそれはニワカ過ぎかと思って自重した。

110225hitagi.jpg

戦場ヶ原ひたぎ

文房具の雨が宜しい戦場ヶ原ひたぎ。これもいいなぁ。

110225tzen.jpg

東方より橙(ちぇん)。M1のせいで東方キャラで最萌えに。これは予約した。

110225youm.jpg

ねんどろいど魂魄妖夢

プレーヤーキャラで使える時は必ず選択する妖夢。これも予約した。

しかし、どこでふぃぎゅ好きになったやら...。まぁ、超造形魂のキン肉マンが原因だろうなぁ。

110225.jpg

●出ぬ。まぁ彼奴の生活やら生活は似たようなものであるがアレは漫画である。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1251

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年2月25日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マッチポンプ」です。

次のブログ記事は「DDDs」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。