佐賀さん/06:ごきげんよう現在

●しかし相も変わらずサガ3。

110203saga1.jpg

二周目HARD、最難関のハント、ティールやっと撃破。死の剣げっつ。

110203saga2.jpg

現在はラグナ城で育成中。がっつり使用回数使い切ってリチャージすると終に100万ケロ突破。とりあえず、昇華はすべて出しました。後は魔法書の一部のスキルが出ればコンプ。

110203saga3.jpg

デューンをサイボーグから人間に変更した際、粘って有用な特性を全て引き継がせた。引き継げる特性の数はほぼ運頼みのようですが、この時はベヒーモスの巨大肉。どうやら肉のレアリティも関与しているらしい。兎も角、○連携昇華は出来れば持っておくべき。これがあると昇華がかなり出やすくなります。

110203saga4.jpg

兎も角、真EDも観ました。単なるリメイクで終わっていないのは見事だと思いました。

110203.jpg

●まぁそ位のリメイクをせなんだら評価されぬ世知辛い世の中であるからな。これだけ遊び倒しておれば本望であろうぞ。 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1229

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2011年2月 3日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒白のポケット#13-anti-age-」です。

次のブログ記事は「ヒラサワが動く!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。