Lv.Empty

●冨樫義博の人気漫画「レベルE」がアニメ化決定

なんで今更...。まぁ、確かに面白い作品である事は認める。だけどなんで今更。

ていうかコード的にどうなんだろうこれ。

「ポカリ」「ムドー」はちゃんと権利取って忠実にしてね。バクマンでジャンプ→ジャックに摩り替えられてがっかりしたようなのはもういい(海原雄山やドラゴンボールがOKでジャンプが駄目な理由って何だ)。

幽白が終わって、レベルEが月刊連載すると聞いた時はすごく思ってた。冨樫はジャンプよりアフタヌーンのほうがプラットフォームとして適している、って。いっそSQに移籍させてじっくりやらせればいいのではないか、とも思ったけど、以前DELTA-M先生に聞いた話では、HUNTER×HUNTERが掲載されているか否かは売り上げに如実に現れるが為に無理らしいのだ。難しいものだね。

101029.jpg

●もう戻って来ぬかも知れぬが...。冨樫はいい身分だな。働かなくても一生食っていけるからな。まぁそれは奴が幽白で築き上げた努力と腐女子の散財の賜物なのだが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1131

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年10月29日 13:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不定形マホカンタ」です。

次のブログ記事は「こみけ大爆笑'10冬の陣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。