Гачапоид

●ガチャピンVOCALOID、ガチャッポイド。

ぽいど系の微妙さはアレだけど、これは普通にいいと思う。でもなんかレンのジェンダファクタをいじれば再現可能な気もするけどね(笑)

まめちしき:ガチャピンとムックの関係は「友達」ではなく「師弟関係」。動画でムックが暗躍してるけど、これ師匠に批判している状況なんだよね(笑)

100905.jpg
●ガチャピンが「声」である一方、ムックは「話法」であるからな、現実問題として困難であろう。「ところでこのVOCALOIDを見てくれ。こいつをどう思う?」「すごく……いいと思うでありますぞ」「俺はノンケだってたべちゃうぞ」にてアッー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/705

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年9月 5日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイトー(故)の再侵略」です。

次のブログ記事は「逆境無頼浅草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。