新規七転八倒

●さてさて、えらい中途半端な時期ではありますがブログを再構築致しました。フォント「メイリオ」を入れて以降、MovableTypeの挙動がおかしくなり(変換候補が見れないとか、勝手にスクロールしちゃうとか)、一回挑戦して挫折してまたやり直した。3.2→4→5と段階的にアップデートせなならんのでかなーり苦労。インタフェイスに慣れるのにもうちょいかかりそうかなー。デザインはてきとーに無料サイトから貰ってちょちょいといじって完了。さてさて、どうなることやら。

兎も角、的確なツッコミでアップデートのお世話をして戴いた葵ねーさまに感謝。

 

100911.jpg

●貴様もいい加減ネットで最先端を走れ。とてもではないがホームページを作って14年も経つ人間の所作とは思えぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1083

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年9月11日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おっさんぽきぽき」です。

次のブログ記事は「船橋聖典」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。