黒白の天啓


●ポケモン白黒PV。どうやら流出モノのようで、むびのラストには「発売中」のテロップが。しかし、こう見るとダイパプラチナからずいぶん変革をなされたようで。此処まで積極的にポケモンのアニメーションを導入したのも見所(クリスタルの時にちょこっと動くだけでずいぶん興奮したものですが)。あー、色違い三犬げっつしなかったのは失敗だったかなー。しかし、なんか付加要素はそれほど興味沸かないなぁ。普通に本編堪能して終わりそう。ミュージカルとかたぶん一切やらない(笑)旧作でもおしゃれコンテストとかガン無視だったからなぁ。それはそうと、最初の三匹がいまいち可愛くないですが、チラーミィ(コラッタ的な存在なのかしら)と配信のビクティニは可愛いなぁ。

なお、近所のイレブンは予約開始当日で予約満了してしまったらしく、翌日にはもう予約できなかった。止むを得ずあまぞーんで予約した。

100815.jpg
●しからば貴様はエミュレータでポケットモンスター深海を作成しネットで流し京都ポリス御用とせよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/684

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年8月15日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まんがまつり'10、夏の陣」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。