最近の電器関係

●さて、昨日からお盆休みに入ってgdgdしてます。ほんとにだらけ切った感じ(笑)で、最近電器周りのトラブルが何かと頻発してます。
☆電話ケーブルがモジュラから引きちぎられていた事にようやく気付く。大急ぎで買い替え。
☆ペンタブの電源ケーブルが途中から引きちぎられていた事に気付く。PSPのACアダプターで取り急ぎ代用。
☆Wiiの画像が余りに酷いのでアップスキャンコンバータ買い替え。接続したらWiiの画像はしっかり見えるようになったけど、PCの入力を全く受け付けなくなった。PCリセットしたら普通に映った。やっぱり電源落として作業せなあかんね。

……なんていうか、根本的に何かが間違ってるトラブルだけだ。

おまけ。
100813china.jpg
近所の中華屋にて。茄子の辛味噌炒め=醤爆茄子…か。秋山親子の命名ソースっぽい。

100813.jpg
●先ず、ペンタブの電源ケーブルが何ゆえに途中で寸断されるに至ったかが不明であるな。せめて整理整頓せよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/682

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年8月13日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなに可愛いのにちよは男の子だと言う」です。

次のブログ記事は「まんがまつり'10、夏の陣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。