シナランチ

100712ch.jpg
●近所のラーメン屋跡地に中華のお店が出来た。メニューはけっこうバラエティ豊か。最初に行った時はかにちゃーはんとエビのXO炒めを食べた。チャーハンはけっこうおいしい。つまり中々期待出来るお店。XO醤はこんな味なのね…
んで写真。二回目には梅チャーハン、餃子、そんでもってカニフカヒレスープでGO。美味しいけど何かが足りないような気がした。おこげを食べられるお店が潰れちゃったので、メニューにあったらよかったんだけどなぁ…。

100712.jpg
●そうホイホイ近所で食える代物でない上に諭吉が何人必要かも見当がつかぬ故妄想で留めよ。どうしてもと言うならば我がギャルゲーム帝国の誇るサイバネティック五行道士を派遣するが美味オアDIEにて余り薦めぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/650

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年7月12日 07:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍冗句弐・廿壱-灰色の段階-」です。

次のブログ記事は「選挙ってなんだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。