戦略、路の上から・拾-リメイン-

●さて、猿のようにWiiバトロやってるかと思えばそんなにはやっていない。今日取り敢えず魔法使いで優勝し、これから上級職への挑戦。バトルマスターは転職条件満たしているけど、賢者はまだぜんぜん足りない。モンスターマスターなんていつになるやら。

100730bl.jpg
ガチャでやっとレアらしいレアが出たのでぱちり。メタルセットは持ってたけど、これにてバラでも装備コンプ。

「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードIIレジェンド」で,“メモリアルカードセット”がもらえるファイナルキャンペーンが開催
うーん、意外と景品ショボいなぁ。ていうかカードはかなりの枚数あるので、何セットか貰えそうだ。小さなメダルがネックかも。何枚あるかなぁ。

100730.jpg
●まぁ、少なくとも現在稼動中のアーケード撤去までは無いと思われるな。其の後でDLCとしての販売というのが妥当な線であろう。オリジナルSPのDLCも結構だが、その辺も考慮してくれると有難いものである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/668

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年7月30日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O2」です。

次のブログ記事は「世界規模網の七人」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。