龍冗句弐・拾捌-Simoon-

100612dqmj.jpg
●さて、主軸にレオ様を据えたうちの選手権PTですが、最近かなり弱点が露見してきました。写真のような魔法耐性が高い瞑想Gサイズに極端に弱い。スラキャンサーは魔法がドルマしか通らないし、オムド・ロレスに至ってはオートマホカンタでギガブレイクしか通らない。これではダメだ、と思って攻撃アップSPを切ってグランドブレスを導入したところ一気にランクが落ちた。理由は、これがあるとAIがギガブレイクを使わなくなるという点。結局グランドブレスは再度切り、守備力アップSPにした。さてさてどうしたもんか。

余談。前回結局ランクは100位を割ってしまったけれど、100位台で終了。キングの証が貰えました。

100612.jpg
●そうなれば結局そ奴しか使われなくなる故今の神鳥レティスのようなものである。


猛毒動物 最恐50 コブラやタランチュラより強い 究極の毒を持つ生きものは? (サイエンス・アイ新書)

日常・拾伍

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/620

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年6月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍玖談義・肆拾弐-ボーイズ?マン-」です。

次のブログ記事は「休めていない日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。