黄金週間の過ごし方。

●さて、GWはまた麻雀です。しかし今回は不用意な振込みも多い上にツモられ貧乏でかなりジリ貧。やる気がでないー。
100503you1.jpg
100503you2.jpg
蒲田の洋食屋でカニクリームコロッケとビーフシチュー。美味しいけどまぁ、普通かな。7人で行ったんだけど、オーダーの持って来かたがなんかおかしかった。セットメニューがかなりさっさと来たり、水上さんのメニューが一向に来ないとか。その後の水上さんのやさぐれっぷりが凄かった。

100503.jpg
●まぁ、普通のメニューなのにあれだけ遅れる道理は無いからな、解らぬでもない。それより貴様は麻雀をもっと勉強せよ。


ファーストKiss ☆ 物語 スペシャルCD同梱版

日常・拾参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/580

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年5月 3日 11:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍冗句弐・弐-HappyEnd-」です。

次のブログ記事は「買わない病気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。