日常の所々がクリムゾン 芭蕉

●さて、GIOGIO一番くじが今日から発売という話なので。
▲AM4時前起床。それに備えて前日はPM9時に就寝してた。
▲まだ店舗に並ぶのは早いだろうと思ってとりあえず雀龍門。二級まで上がった。
▲AM5時半出発。原付で早朝の市内を走り回る。
▲コンビニ14件廻って一箇所も無し。
▲失意のまま帰宅し、販売予定店舗を検索したらファミマオンリーだったという罠。うちイレブンとかローソンも廻ってた。せめて下調べをすべきだった。
▲仕事場の近所に一箇所取扱店があったので、早出の日に更に早出でAM8時出勤。
▲「入荷してるけど並べるのは午後からなのよ」と店員のおばちゃん。やむを得ずそのまま仕事場へ。
▲早出の関係で休憩時間はAM11時から。念の為さっきの店舗に行くもまだ置いておらず、おにぎり買って仕事場へ戻る。
▲定時の18時まで働いて即刻特攻するも、A、B、C既に全滅。他は兎も角Bのキンクリが無ければ引く理由は無い。
▲しかもよりによって外は雨。
▲雨の中、合羽を着る時間も勿体無いのでそのまま原付で疾走。
▲取り扱い予定のコンビニ二件廻るも無し。
▲アミューズメントショップでは設置されてあったがキンクリのみ終わり。
▲他に月曜売りショップと火曜売りコンビニは発見出来るも結局引けず。
▲自棄酒とヱビスを買って帰る。
▲ルータがいかれたのか、ネットに繋がらなくなってる。
▲ルータはどうやらケーブルがダメなようで、直結で一応ネットは出来た。
なんかもう踏んだり蹴ったりな一日でした。

100424.jpg
●さればリーダーにより鉄分放出にてカエルさん実食である。


ジョジョの奇妙な冒険 (61) (ジャンプ・コミックス)

日常・拾参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/571

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年4月24日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミスミスミス」です。

次のブログ記事は「お金がクリムゾン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。