選挙権は「国民」の権利のはず。

●日本国民の中で参政権を付与しなければならないという世論が相変らず強力ニダ!
最初のソースでは47都道府県中10自治体のみなのになんでこうなる。
自民党をはじめとする保守政党と右翼団体らの組織的な反対運動にもかかわらず、東京や大阪をはじめとする広域自治体議会が外国人参政権に賛成していることは、日本国民の中で永住外国人に参政権を付与しなければならないという世論が相変らず強力だ、ということを見せている。
ほんとつまみ食いで記事書いてんだなあの国。ていうかね、トクトトクト叫んでるあんたらの国民も日本から見たら極右なんだよ?極右っていう言葉自体を反韓的な言葉だと思ってるんだと思うけど、こっちから見たら国を挙げて右翼まみれの国だよね、韓国。

100417.jpg
●まぁ、先ずはあの辺りが乗っ取られるだろうな。次いで人口の少ない鳥取島根であろう。賛成自治体の住民よ、貴様等は静かなる侵略の片棒を担ぎたくなくば立て。


萌え萌え2次大戦(略)2〔chu~♪〕☆ウルトラデラックス

日常・拾参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/564

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年4月17日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「格差対戦」です。

次のブログ記事は「世界のアニキ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。