緑トリプル莫迦

100408jang.jpg
●さて、最近はネット対戦麻雀「雀龍門」ばっかりやっちょります。そんな先日の出来事。六索切れば緑一色四暗刻単騎というトリプル役満。なんです、が。緑色ばっかりで訳が解らなくなり何故かドラである發を切ってしまった。その結果ダブロン。満貫と倍満のダブル。あいたたた。まー、つまり發は場に一枚、そんでもって両隣が単騎で抱えてたので形式でしかなかった訳ですが。しかし返す返すも悔やまれる。

なお、対面は役なしではあるものの六索待ちだった。

100408.jpg
●貴様は取り敢えず腹でも切れ。


超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第三部 5.ハイエロファントグリーン

日常・拾弐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/555

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年4月 8日 15:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「sakra chill」です。

次のブログ記事は「龍玖談義・参拾漆-ホウィール・オブ・フォーチュン-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。