ハヂメテノヲト

●さて、ミクの日です。ニコニコのライヴチケット告知メール着たけど、仕事の関係で途中からしか見れないので放置。
「初音ミク -Project DIVA- 2nd」が2010年7月29日に発売決定
うーん、欲しいけど、正直聴きたい曲は1であらかた出てしまったのでそこまでは…。消失とえれくとりっく・えんじぇぅに3Dムービーついて再発なら考えないでもない。
『初音ミク ?Project DIVA?』3/25より追加楽曲集の配信スタート
アペンドも出るけど曲を全部知らない(笑)
そしてミク本家のアペンド発表。
これは欲しい。やっぱりスタンダードモデルのヴァリエーションが増えるのはいいね。

100309.jpg
●まぁそこは毟れる所からは毟り尽くす現代資本主義そのものなので正解。結局買う輩は多いのだからな。


初音ミクDVD~impacts~[DVD]

日常・拾壱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/525

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年3月 9日 19:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍玖談義・参拾肆-マンダム-」です。

次のブログ記事は「世も末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。