激烈バカ

?2ちゃんねるサーバーダウン…キム・ヨナ関連で、韓国からサイバー攻撃
ヨナの得点が高すぎるとは思ったけれど、そっとしとけばいいものを。まず一手目で自爆ですか。
本国のマスメディアでも報じられる。
彼らは今回の攻撃は、「サイバー民族主義」の実現であり、愛国だと考えている。
やっぱりあちらは愛国がどういうものか解っていないらしい。

?2chサーバのデータセンター、「サイバーテロ」として米機関に調査依頼へ
そして2chのサーバーがアメリカにあった為大事に。メリケン相手にしちゃったのね。

?2ちゃんねる攻撃で米企業がFBIと法的措置検討…損害2億2千万円
終にFBIまで動いた。メリケンは甘くないよKさん。さてさてどうなるかな。

一文でまとめると、
「愛国の為に日本を攻撃したらアメリカだった」
なんだこの捩れたシナリオ。

100303.jpg
●だから目先の自尊心ばかりで行動するからこうなるのである。少しは勉強すべきであるな。せめて鯖がどこにあるかくらいは調べておくべきであったな。


西城秀樹 スーパーベスト

日常・拾壱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/519

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2010年3月 3日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国政の行方」です。

次のブログ記事は「アニメコイズミ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。