ふゆまつり

091230cm2.jpg
●こみけにいってきました。
091230cm1.jpg
売り上げ的にはまぁ、普通でした。なんていうか、今回のコミケは売り上げよりDQ9のすれ違いを期待してた(笑)
あと、短編小説カーニバルの優勝者、日野イズム先生がご挨拶に来て下さいました。わざわざ有難う御座います。今スクエニのほうが色々大変らしい。
091230cm3.jpg
差し入れに貰ったビッグサイト限定ピーチティ。なんかどっかで見た絵だと思ったら七瀬葵先生だった。味は……ピーチの主張がかなり強かったデス。
091230cm4.jpg
終了後、葵ねーさまとSHENとで中華で呑み。なんでコミケの後の一杯はこんなにおいしいのかな。


091230.jpg
●するのかな、ではないこの遅筆ポンチがッ!全ては貴様の責任であり完成させよ。

日常・玖


未来日記 (1) (角川コミックス・エース (KCA129-5))

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/456

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年12月30日 07:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後の外伝」です。

次のブログ記事は「the end of 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。