龍玖談義・廿-エニグマ-

●相変わらずDQ9ですよひゃほーい。どこまで遊べるんだこのゲーム。
091128dq1.jpg
ムーンブルクの王女かみーん。早速装備をかっぱいだ。
091128dq2.jpg
なお、大魔王もがっつりやっちょりまして、主人公装備もだいぶ集まって参りました。まずはローレシア装備。シドーが比較的序盤で全部揃うので楽といえば楽だったかな。これでIIのPT全員再現可能に。ていうかサマルトリアは装備全部貰った筈なのに戦歴開いても称号貰えない。何が足りないのかな。
091128dq3.jpg
V主人公。ミルドラースが意外と楽なのでこれも難易度は普通。
091128dq4.jpg
VI主人公。なんか頭が変だ(笑)デスタムーア高レベルはキツかったよぅ。
091128dq5.jpg
初代ボスは竜王だけなのにラダトーム装備も揃ってない。だとするとオルゴ・デミーラ辺りで補完されるのかな。
なお、今までバトルロードオンリーだったシドーとエスタークの地図がWiFiクエストにて入手可能になってます。一枚ずつだけだけどね。

現在エスタークで頑張ってる。強い…。
091127.jpg
●バラモスやムドーはOKでハーゴンや変身前竜王がおらぬというのも何やら世知辛いものがあるな。まぁ現代のお子様には解らぬ故已む無しか。


ドラゴンクエストモンスターバトルロード2 超2マスターズガイド (Vジャンプブックス)

日常・捌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/423

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年11月27日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあたまくん」です。

次のブログ記事は「名刺ってやつ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。