龍玖談義・拾漆-サヴァイヴァー-

●相変わらずDQはちょこちょこやってる。
091113dq1.jpg
エスタークの地図はすれ違いで2枚(一枚は初期アイテム上限レベルの9)げっつし、取り敢えず何回か戦った。強い。モバイルで10万体倒すと新お客、8のゼシカが来るらしいけど8やってないからわかんない(笑)
091113dq2.jpg
クエストは一応いっこだけ残してコンプ。まだゴールドタヌにすら出会えてません。装備はそれなりに集まってきたカナ。サンディ装備もげっつしたけどなぁ(笑)
091113dq3.jpg
本日付で2の迷脇役、クッキー王子も到着。装備を早速かっぱぎました。前述のモバイルクエスト、次のサマルトリアの王女プリン来襲はマルチプレイ時間総合10万時間とからしい。マルチプレイ出来ないのでみんながんばれ(笑)
091113dq4.jpg
嬉しいんだか嬉しくないんだか…。

091113.jpg
●そこは拙者も思っておったが、現代でそのネタが解るのは相当なおっさん連中でありクッキーとプリンで統一感を与えただけであるとは思うが王女でプリンというのも相当なおっさんでありプリズンへGO。


LOVESEXY(紙ジャケ SHM-CD)

日常・漆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/409

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年11月13日 21:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀魂・玖-10周年-」です。

次のブログ記事は「年一回の10週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。