大胆にも程がある雀

●麻雀格闘倶楽部を最近練習がてらやっている。現在黄龍Lv10。ついさっき経験したすごいの。

東場三局、親、私。
CPUの上家、リーチ。
そんでもって一発ツモ。
このゲーム、和了の際に点が高いとエフェクトがかかります。満貫以上で落雷。それが役満になると一層激しい落雷になります。それが出たので「あー、役満親かぶりかぁ」と思った、次の瞬間。相手の役は。

「リーチ一発ツモ四暗刻単騎」

……ダブル役満確定なのになんでリーチすんの…?そんでもって一発でツモるって。

091019.jpg
●それを貴様が問うか。まぁ所詮はCPUであるがいささか遣り過ぎであるな。という事で貴様も自重せよ。


哲也―雀聖と呼ばれた男 (1) (少年マガジンコミックス)

日常・漆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/384

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年10月19日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かに。」です。

次のブログ記事は「龍玖談義・拾肆-スケアリー・モンスター-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。