Gの少女

091016g1.jpg
●HalfAgeGirlsというガンダムヒロインのコンビニフィギュアを買った。お目当てはアレンビー。全5種類(いずれも通常とメタリックの2ヴァージョンあり)だけど、売ってたのが5箱のみ。コンプには一切ダブりが赦されない。ぶっちゃけアレンビーとレインが出ればいいや、くらいの意気込み。
▲初手、キエル・ハイム
知らないキャラだと思ったら∀のキャラ。でもかわいい。
▲二手、ミーア・キャンベル
今度はSEEDか。SEEDも観てないんだよなぁ。でもかわいい。
▲三手、レイン・ミカムラ
取り敢えずお目当て一個目。原作だと美女的なレインもこうなると萌え。
▲四手、レディ・アン
Wかぁ。Wも観てないや。しかし残り一個で最大のお目当てであるアレンビーが出ていない。すっげぇ不安。
▲五手、アレンビー・ビアズリー
キター!なんと全く被らずコンプ!(笑)アレンビーかわゆす。どのキャラもタイトル通り軽いディフォルメがかかってて可愛い。
091016g2.jpg

我ながらすっごいツモだった(笑)しかもどうやらレディ・アン以外全部メタリックバージョンっぽい。卸売単位が10個セットなので、残った5個でしっかりコンプとは。変に運を使ってしまった気もするけどよかった。

091016.jpg
●これにて今年の運は終了であろうな。南無である。


HALF AGE GIRLS ガンダムヒロイン (BOX)

日常・漆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/381

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年10月16日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「求道・完-宴ガ始マル-」です。

次のブログ記事は「タナ・ターナー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。