39に至る音源

●なんか、ここ数日で何枚もミク関連CDを買ってしまった。

EXIT TUNES PRESENTS Vocarhythm feat.初音ミク

最初に買ったの。中古だけど。初音ミクの消失とえれくとりっく・えんじぇぅのちゃんとした音源が欲しくて買ったのですが、意外といい曲ばかり。わP何気にミクの調教凄いね。でも何か足りない気がする。

初音ミク ベスト~memories~


初音ミク ベスト~impacts~

そう、足りないと思ったのは「みっくみく」だった。ついうっかりミク生誕24ヶ月ベストをセットで購入。数曲被ってますが、チョイスはベストならでは。ていうか「卑怯戦隊うろたんだー」入れるの反則だろ!(笑)流石卑怯。

EXIT TUNES PRESENTS THE VERY BEST OF デッドボールP loves 初音ミク

他のベストに圧倒的に足りていないデPのCDも購入。何気にいい曲が多い。でも何故か聴くと良く眠れる(笑)知人のとりうさんはデPのサインを野球の硬球にしてもらったらしい。いいなぁ(笑)

うーん、今のとここんなもんかな。今日は09年09月09日。だから39。

090909.jpg
●まぁ、今日びのニコニコの音質はそれなりであるからな。だが高音質で聴きたいというのもまた真なり。もっと買って良い。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/344

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年9月 9日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍玖談義・拾-エコーズ-」です。

次のブログ記事は「すもち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。