龍玖談義・拾壱-ムーディ・ブルース-

●DQは、最近WiFiショップくらいしか起動してません。
090923dq1.jpg
やっと結婚指輪売ってた!と思ったらもう一個購入済みだった(笑)なんで気が付かなかったんだろう…。これにてウェディング装備コンプ。
090923dq2.jpg
WiFiクエストコンプでセティア来訪、装備を早速揃えました。しかし3日で50万人登録って凄いなぁ。
090923dq3.jpg
アリーナ装備はずいぶん前に揃ってました。こんなん。
090923dq4.jpg
ククール装備は靴がネックでしたが、丁度再販されてコンプ。
090923dq5.jpg
バーバラ装備。何気にアリーナ以外のキャラを知らない私。サマルトリアの王女とか出ないかなー。

あと、バトルロードとのすれ違い通信でシドーの地図とデスタムーアの地図が配信されてるんですが、まだ未入手。子供が一所懸命やってる傍で待ち構えていようかとも思ったけど、子供がいない。なので夏のお釣りを持っていって何回か遊んでみた。なかなか勝てない…

090919.jpg
●否、それこそがDQ9の本来的な遊び方故に正解である。


まほらば(12) (ガンガンWINGコミックス)

日常・陸

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/354

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年9月19日 15:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Be a whole」です。

次のブログ記事は「世の性人の性・弐-リメイクということ-」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。