39の世界

090703miq1.jpg
●初音ミク-ProjectDIVA-が届いた。なんとなーくあまぞーんで予約したら特典はテーマ曲歌詞カード。まぁその辺はあんまり別にどうでもよかったのでいいんですが。
090703miq2.jpg
取り敢えず初回特典のねんどろいどぷちミクを飾ってみた。なんでこんなミク関連のふぃぎゅがあるんだうちのデスク(笑)
んで、取り敢えずざざーっと一通りEasyでクリアしまして。最初は慣れなかったけど慣れてしまえばEasyはなんとかなるレベルです。心なしかOsterProjectの曲が須らく難しい気がした。全曲に3Dムービーがついている訳ではないのですが、うちの購入動機であるえれくとりっく・えんじぇぅと初音ミクの消失には3Dつけて欲しかったなぁ(なお、3Dムービーの無い曲はピアプロCGのスライドショーになっています)。
090703miq3.jpg
モジュールは結構取得条件が厳しかったりするんですが、今の所キャラモジュールはリンレン、ルカ、ハク、ネルをげっつ。ルカ、ネル、ハクは喋らないのが残念。リンレンも喋るけど何云ってんだか解んないけど(笑)
090703miq4.jpg
んで、一所懸命やり込んで消失のHARDを出現させました(※全ての曲に於いて、HARDの出現条件はNORMALのGREAT以上を出す事)、が。
090703miq5.jpg
?。↓おてほん。

序盤でヌルいと思った人は1:45からの親指死亡警報をご覧あれ。ぶっちゃけ、うちもこの連打地獄までは普通にいけるんだけど…。

090703.jpg
●先ずは封印せよ。話はそれからである。


初音ミク-Project DIVA- Original Song Collection

日常・参

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/276

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年7月 3日 17:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10年振りのあずまんが」です。

次のブログ記事は「39ベリィマッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。