左腕の夢

●逆転検事クリア。いやー、かなりボリュームがあって面白かった。バランスはかなり良いと思うが、それでもいくつか「こんなんわかるかー!」という証拠とかがあり、少し攻略サイトを参考にしてしまった。だが、今迄の作品はシナリオのいずれかが独立しているケースが多かったが、本作は全てのシナリオが最終的に統合される。御剣が主人公であるというのは最初危ぶんだものの、こう作品となるとそのキャラは絶妙だと思った。オバチャンなども再登場し、ファンに優しい作り。でも矢張は相変わらずうざいなぁ(笑

●んで、今日は休みなので用事を済ませた後昼寝。今しがた、済ませていない用事を思い出してしまったが気にしない事にする。最近、早起きを色々試行錯誤しているが、一つ解った事がある。「左胸を下にして寝ると夢見が良い」のだ。以前、「左胸を下にして寝ると悪夢を見やすい」とどっかで見たのだが、私が寝坊する理由で多いのが「夢に夢中になってしまう」という事。今回も試しに左胸を下にしたところ、かなりしっかり夢を見た。内容は中華街だったが、実際の横浜中華街には行った事が無い私。「存在しない中華街を追いかける不思議」とでも言うべき夢。途中で、逆転検事を終えてすぐ寝た為か、自分が御剣になってて、ナルホド君に話しかける展開があった。ナルホド君は冷たかった。

090605.jpg
●単に貴様は寝過ぎなだけである。


ポケットモンスター モンスターコレクション AG # 200 ムウマ

日常・弐

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/248

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年6月 5日 18:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミカ・アーカイヴ'09Jun#01」です。

次のブログ記事は「公開もうちょい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。