ミンスだけは許さない

●鳩山、ニコニコ生放送に出演して大失態
↓証拠動画

「外国人参政権くらいあげる懐の広さがほしい」
「日本は日本人だけのものじゃない」
「韓国も外国人参政権を認めている」
...すいません、あなたはどこのフォーリナーですか?
税金で飯食ってて国民より外国人が大切?
暫く前から思っていた事だけれど、これで民主には絶対票を入れないのが決定しました。まぁ、あと社民と共産もね。昔は、あれだけ自民党が色々悪い事やってるのに何でみんな自民に投票するの?とか不思議に思ってました。児ポ法関連で民主に票入れたり、うちの地元に共産の市議会議員がいたりとかで共産に票入れたりとかしてた頃もありましたが、今考えると「自民以外に選択肢が無い」という事だったんだなぁ、と。みずぽのあの狂言回しっぷりとか考えてると少なくとも野党に入れる票は無い。あと、よそはよそ、うちはうち、ですからね、はとちゃん。日本に在日だけで何人いる思とるん。地方参政権でも譲渡したら自治体のっとられるぞ。俺の肉しみは消えないんだ。

090418.jpg
●まぁ、特定の人物層だけに甘い汁なのであろうかな。目先の汁だけで売国行為というのはまぁ、今に始まった話ではないのだが。ジャパンの行く先はどっちだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/200

コメント(2)

…何か、徐々にアメちゃんの民主党みたいに見えますね。
そういう所からの票を当てにしはじめると、移民がシャレにならないほど来ると思わないのですかねぇ(汗)。
その手にリベラルなヨーロッパでも移民問題でアップアップしているのですから、アジアじゃ大混乱必至ですな。
まあ、民主も自民からの離脱者と「どっちみちの横路」率いる旧社会右派が引っ付いた反主流の塊ですから、ルージュ系の票取りに必死なんでしょう。
…というか、自民も票と賛成票の為に信用手放しましたが(笑)。
後藤田正治氏が生前に「内閣のする事なんて大したことじゃ無いの。当たり前のことをやるだけ」とおっしゃったけど…当たり前のことを考えていただきたいですね(溜め息)。

>三佐さま
「「当たり前のことをやるだけ」とおっしゃったけど…
当たり前のことを考えていただきたいですね」
激しく同意。今の野党連中は
一連の麻生叩きを見ている限り
当たり前の事なんていうのは
あまり思っていないのかも
知れません。
これでは売国奴という謗りを
受けても已む無し、でするね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年4月18日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「蘇る漆/参「論理遊軍」」です。

次のブログ記事は「蘇る漆/肆「ヘルプ・エンジェル」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。