ジョジョの奇妙な名言

●「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング

1 無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
2 貧弱!貧弱ゥ!
3 ふるえるぞハート!燃えつきるほどヒート!!おおおおおっ 刻むぞ血液のビート!
4 おれたちにできない事を平然とやってのけるッ そこにシビれる!あこがれるゥ!
5 てめーは おれを怒らせた
6 おまえは今まで食ったパンの枚数をおぼえているのか?
7 落ちつくんだ…『素数』を数えて落ちつくんだ…
8 質問を質問で返すなあーっ!!疑問文には疑問文で答えろと学校で教えているのか?
9 相手が勝ち誇ったときそいつはすでに敗北している
10 さあ お仕置きの時間だよ ベイビー

うーむ、妙に通好みなチョイスでするね。自分なりのランキングを。
1:ブッ殺すと心の中で思ったならッ!その時スデに行動は終わっているんだッ!
2:ぼくの名前はエンポリオです
3:「根掘り葉掘り」……ってよォォォ???
4:ああ…ぜんぜん理解しない……という事を………理解したよ…………
5:カモォーンポルポルくゥ?ン
6:コゲコゲコゲコゲコゲ
7:ストレイツォ容赦せん!
8:アリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ(さよならだ)
9:ザリガニも食ってパワーアップッ!ブヂュルブヂュルつぶしてェェッ!
10:う…うろたえるんじゃないッ!ドイツ軍人はうろたえないッ!

まぁ、荒木御大がご存命の間は永久に使えるネタですね(笑)
090331.jpg
●うむ、兄貴こそ兄貴の中の兄貴であり兄貴の中でアッー!最近こういう締めばかりですまぬ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/1064

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年3月31日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「四月のアニメイシオン」です。

次のブログ記事は「莫迦過ぎる四月」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。