今月の読書(壱)

●今月期のジャンプコミックスは大物が多かった。
■BLEACH:BLEACHはなんか刊行ペースが遅い気がする。まだこんなとこだったのか…
■ネウロ:ネウロはコミックス依存なので読んでて新鮮。相変わらずのこのノリは維持して貰いたい。
■屍鬼:一方異常に刊行ペースが早い屍鬼。SQコミックスでもう4巻って…シリアス一辺倒の藤崎竜は凄いね。
■ジャガー:ジャガーもコミックス依存。相変わらずで何より。
■マンキン完全版:流石は武井宏之。あのぐだぐだなムー帝国編もなんとかなってくれそうな予感。

090209.jpg
●されば購読者が暴動を起こしかねぬな。武井が無無明亦無で消し飛ばされぬ事を祈る。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/184

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2009年2月 9日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「嵐の終息」です。

次のブログ記事は「tktk132」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。