電通冩真館

081012cs.jpg
携帯を変えました。ソニーエリクソン撤退につきそろそろ在庫処分になりそうなサイバーショット携帯へ。前の携帯はワンセグ目当てで買ったけどほとんど役立たずだった(笑)まぁ、うち携帯でやることは通話とメールと写真だけだしね。いままではおかんのデジカメを借りてましたが、これでそっちに頼る必要もなくなりそうです。ぶっちゃけまだ撮影はしてないけど。あと、ついでにmicroSDの2Gも買いました。
081012.jpg
●それ即ち光学的かつデジタルに対象の三次元構成を二次元構成に投影し刹那のデータを永久にすべく解析及び圧縮変換にて対象を視覚的に認識すべきフォーマットへコンバートする事が主眼となる精密機器それ即ちカメラである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/933

コメント(3)

>SDカード

たしかにこれがあると楽なんですよネ。
一年前、SSをケータイ手打ちでやってた時にマジで手が痺れたので(笑)、バッファローのカードリーダーライターとマイクロSDカードを購入して、長編対策に備えています(誤字に非ず)。
ただ、SH903iTVはテキストを認識しないので、Word文書に変換(単に文書をコピーしてWordパッドに張り付けしたら完成)してメールに添付すれば送れるのが判明。
ケータイカメラは便利ですね。少し画質が粗いのは置いといて(そりゃ本業の機械にゃ負ける(笑))。

>三佐さま
あ、じゃあうちの先代の携帯と
同じの使ってらっしゃったのでするね。
最近の携帯はなんか操作しにくいです。
ましてや携帯でSSなど…
ちなみにカメラは確か510万画素。
下手なデジカメより凄かったり。


名前入れ忘れた…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2008年10月12日 17:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「tktk011」です。

次のブログ記事は「tktk013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。