日常サムタイム

08042001.jpg
■暫く前の話ですが、風呂釜が壊れて銭湯に行った。スーパー銭湯とかは何回か経験した事があるんですが、こういう昔ながらの銭湯は初めて。…風呂が熱かった。
08042002.jpg
■歯の根元が膿んでいるとの事で抜歯した。図は記念に貰ってきた元々のブリッジの銀歯。金銀パラジウム合金なんだそうだ。パラジウムが入ってるってのは初耳。で、化膿していた部位の関係で、現在抜歯創の穴と副鼻腔が貫通してしまってて、「口で吸う」という作業が難しくなってしまっている。煙草を吸うにも、お酒を呑むにも不便極まりない。2?3日で塞がるというが、はやいとこ何とかなって欲しいものだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/889

コメント(4)

お、煙草吸われますか。
銘柄何ですか?
あたしゃ…バットを吸っています。アットーの「貧乏の鉄人」の影響で、細い鉄パイプとペンシルキャップを組み合わせてヤニ取りパイプを作ってバカスカ吸いまくっております。

ただ、指が黄色くなるのが難点(葉が普通のいい葉じゃなくって葉脈の辺り…精製のときの残りを入れているらしい)。

まあ、吸い過ぎに注意しましょう(一応書いとく(笑))。

>三佐さま
あたしゃマイセン1のメンソール100sという
ほぼ「エセ喫煙者」です(笑)
まぁそのぶん本数は吸いますけどねー。
ゴブリン先生いまどうしてるんでしょうねー。
(バットの存在を知ったのは「貧乏の鉄人」だったり)
…生きてますかね?(洒落にならないなぁ…)

また失礼。

>マイセン

あたしにゃ空気吸うてる感じ(涙)
昔はダンヒルの1mgから始まり、キャメルマイルド、マルボロメンソールライト、でバット…今じゃ普通のタンベがソフト過ぎて物足りない(笑)
禁煙のリバウンドは恐ろしい(;^_^A

>ゴブリンせんせ

御存命らしいです(こらこら)
なんか作品のダウンロード販売とかされてるらしいですが、ゴタゴタが有ったらしいようで…せんせのブログに書いてありました。 「貧鉄」の単行本出て欲しいなあ…。

>エクストリーム聖火リレー

アンサイクロペディア参照(笑)
しかし、あの応援団……しまいに毛沢東語録片手に「ツォイツォイツォイフォンマオツォートンスーチェワンソイワンソイワンワンソイ!」って、何時叫び出すか楽しみで(するな)…。
姉様、もう恥さらし始めてますな(笑)。

失礼しました?。

>マイセン
逆に今の私にはセブンスター辺りを吸うとくらくらします(笑)
1mgのやつだとマイセンとかセーラムは吸い応えが比較的ある方なんですよねぇ。
他の銘柄はスカスカしてる。

>ゴブリン先生
存命了承(笑)貧乏の鉄人単行本化されたら
マジで買いますよ私。いっそのこと
W☆INGのやつとかもまとめて
発行しちゃえばいいのに一水社。

>聖火リレー
そもそも北京でオリンピックやる事自体間違いでしょ(笑)
聖火リレーの段階でこれなんだから
本チャンの大会でも絶対なんか
やらかしますよ。そういう点では
面白そうだけど、私は基本的に観ません。
いっそのことボイコットしちゃえ日本。

キャンベラの「FREE TIBET」飛行機雲は
GJだと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2008年4月20日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぽけ(RSE)」です。

次のブログ記事は「マシン問答」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。