hypnograffiti

夢。大抵の場合夢ってのは意味不明で、強烈な割に全然覚えてないもんです。なんとなく忘備録的に最近観た内容を書いてみる。
■隠岐に行った夢。
日本なのにどう考えてもチベットの風景だった。しかも本土まで電車が出てた。どうやって隠岐まで行ったかというとキメラの翼を間違って使った為。もう意味わかんねぇ。
■糸を紡ぐ。
廃ビニールから糸を紡ぐ夢。途中から余計なオプションが付加され、紡いだ糸を手で編んでいく事に。手元の編んだものはどう考えても手編みじゃない。夢の中でもどう編んだものかさっぱり解らず右往左往。
■サラダ対決。
なんでか解らないけど料理対決サラダ編。トマトサラダなのはいいとしてトッピングがたこ焼きなのはなんでだろう。そして仕上げの食材がタガメだった。しかも現地調達で捕まえようとするくらい鮮度に敏感。結局捕まったのはタガメではなくタイコウチでした。まぁタガメはレア虫だしねぇ。そこじゃねぇよ。

なんか自分で打ってて頭痛くなってきた…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/135

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年5月 9日 11:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「gw#2(underweek)」です。

次のブログ記事は「おピンク警報発令中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。