enkaidol m@ster

■THE IDOLM@STER アイドルマスター 雪歩の津軽海峡冬景色

どうやらアイマスラヂヲの方で演歌がブーム?雪歩の謡う「津軽海峡冬景色」。まーこれは普通にアイドルの演歌だなーって感じなんですが…

■アイドルマスター 三浦あずさ あばれ太鼓

何度観てても吹いてしまうあずさの演歌。イントロの口上(こっちはあずさのキャラ調。ていうかこういう口上は自分で言うものじゃないよね(笑))から歌に入った後のギャップが凄すぎる。元々演歌畑の人なんではないかとさえ思えてしまう猛烈なコブシの効いた歌唱力。CVのたかはし智秋さんは今後ブレイクするかもしれない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/821

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年4月 9日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コミカ・アーカヰヴ'07Apr#2-真説BLEACH王21-」です。

次のブログ記事は「[覚書]ネット用文字書庫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。