あけめした。

■12/31
前回も書きましたが呑み会の為に実家より会場へ直行。先日の呑みのときはけっこうセーブしてたんですが、今回はかなりハイペースで呑んでしまいました。やっぱりヲタ呑みはいいやね。会場も「蔵」なので違和感なっしんぐ(笑)切り上げが早かった(20時前に終了)ので、そのあと二次会として向かいの和民へ向かうことになりましたが私はもうしこたま呑んでいたので大人しく退散。みなさま来年もよしなに。つーさん新刊ありがとぅー。
その後津田沼のSHEN宅で年越し。麻雀って蕎麦って行く年来る年。
■1/1
「あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!『年越しを待って麻雀を打っていたと思ったら いつの間にか年を越していた』 な…『何を言っているのかわからねーと思うが 私も何をされたのかわからなかった…』 頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねぇ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……」
いやまぁそんなのはいいとして(笑)明けましておめでとう御座います。今年も色々と宜しくお願い致します。年賀状は未だに描いてません。明日夜からまた新年会で欠席なのでそれまでに書き上げたいです。てか亥年はネタ的に難しすぎる…
070101.jpg
SHEN宅にて新年まぐろ尽くし。さしみと鉄火丼で満足ー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/88

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年1月 1日 19:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「除夜の」です。

次のブログ記事は「ネンガヂヲ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。