ヒュプノテクスト

寝言をかき集めるスレ
幸か不幸か私は「寝言」という物を聴いたことが無い。まぁ逆に自分の見る夢の変態度を考慮するに、私自身が言ってそうな不安感はあるのでするが(笑)そこはそれ、残念ながら自分の寝言は聴く事が出来ない。ぶっちゃけ昔、寝てる間録音モードでラジカセセットしてみるか、みたいな事は企画した事がありますが結局やったことはありません。テープだって2時間が限界やしね。そういった他人の寝言を集めるスレ。本当に意味不明でいいなぁ(笑)まぁこのスレを探した理由はけっこう前に発売された「2ちゃんねるVOW」の同様のスレ紹介が激ツボだったのを先日思い出した為。みんないいエクスペリエンスだなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/801

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年1月26日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「球漫'07」です。

次のブログ記事は「ボクスィノヴェル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。