ツクモサヰドなんとなく

tkm18.jpg
私のもう一つの画風「九石つくも」でなんとなく絵をごりごり描いてみる。ちょっと思うことあって。ていうか今迄も大抵私のメイン画風(九石はくねサイド)のツマ程度にしか描いてなかったので、メインとして描いてみるとこれが楽しいこと楽しいこと。半日で18枚の下書きを書き上げる暴走ぷり。去年夏発行の「cahotic entROpy」で穴埋めイラストを数枚掲載したんですが、こんなアナログ絵がデジタル作画に非常に相性がいい事に気付く。掲載は練習用に描いた為ボツにした絵リサイクル。この後ペンのカスタマイズとかしてかなりコツが掴めました。やっぱり絵は楽しく描くに限る。変な野望がないからかな。なんかファンロードでも久しぶりに買って投稿でも始めようかなーとか思ったり(笑)てかこのトシでローディスト返り咲きはちとキツいもんがありまするが(笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/797

コメント(2)

あ、こっちのほうが好きかm
(サーバーとの接続が(゚∀゚)きゅんきゅんされました

>拍手の人さん
いつもはあっちの絵を描いていますが、
この画風好きって言ってくれる方
意外と多いんですよねぇ。
実はこっちの絵の方が描くのが楽しい(笑)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年1月20日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「睦月の冷蔵」です。

次のブログ記事は「アリーヴェ・デルチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。