本格的新年発動+また落とした

■1/9
前日「地獄を見ると思う」と言った祝日明けの初日。肩透しもいいところでした(250枚程度の処方箋が来ましたが、うちとしては「ちょっと忙しい程度」)。もうちょっとこう、ピッキング(薬を取って入れていく作業)用の籠が捌き切れなくて積み重なるとか、粉の調剤が追いつかなくて籠がどんどん重なっていくとか、そういったクライシスも無く、通常時二割り増し程度の忙しさでした。まぁ極端に忙しくても困るんですが。
■1/10
お給料日。先ず本屋さんで刀語(西尾維新)を購入。ついでにDDD(奈須きのこ)とゴッドサイダーセカンド11巻(巻来功士)、真説ボーボボ3巻(澤井啓夫)も購入。まだ読んでません。仕事までに少し時間があったのでゲームコーナーを眺める。伊集院のラジオでドラクエモンスターズが面白そうと思ったもののこのショップにはなく、二件目に行くも売り切れ。仕方ない、そろそろ仕事だし帰るか…と思ったら原付の鍵が無い。厳密にはストラップはずっと手に持っていたのだが鍵の部分だけない。しばし必死に探すも見つからず、止むを得ず原付手で押して帰宅。30分歩いた…もう出社まで時間が無かったので急ぎでご飯食べて、マスターキーで出発。仕事は暇でした(おしまい)。帰路、ジャスコの合鍵屋でスペアを作ってもらおうとしたものの、マスターがいつのまにか曲がっていた関係で作ってもらえず。ダメモトで別の鍵屋へ向かう(結果的に家をかるくオーバーランする帰路となる)。なんとか頼んでみるとあっさり作ってくれた。やっぱりプロフェッショナルは違う。てか最近の私の紛失係数のこの高さは何なんだ。まぁもとより迂闊者なのは否定しません、が。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/790

コメント(2)

こちらも意外と暇でした。
むしろ普段より暇なくらい?
あんまり風邪ひきさんいないんでしょうか?

>なぎちゃん
まだこっちはインフルエンザも出てないし、
なんか今年も平和そうです。
局長は平和すぎてヤバいと言って
おりましたが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年1月10日 22:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「s.o.g.ex.ii」です。

次のブログ記事は「jojomusica」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。