はくねの永い一日

■1/27
18:00まで仕事。
→20:30Eagleの車で津田沼SHEN宅へ。
→22:00津田沼着。
ちょっと遅いけど高校時代のメンツで餃子新年会。総生産餃子数200個。うちらは最終到着なので他の面子はほぼ食事完了で、黙々と食べる。「当たりで豆板醤入りの餃子を三個入れた」と言われた直後、私が二連続で引く。辛くて豆板醤の味しかしねぇ…その後M妹が引き、なんとかバックスクリーン二連発で済んだかと思ったら隠し玉で4番目の野郎を引く。バース、掛布に打たれて折角岡田を抑えたのに真弓に打たれたようなやるせなさ。
→麻雀
そのあと2半荘打つ。面子はSHEN、M兄弟、私。三位→四位でボロボロ。6巡目での立直でスジ引っ掛け一発とかもう勘弁して下さい。
■1/28
8:00頃M兄車で帰宅。
→とりあえず寝る。
→14:30歯医者
前回から神経の処置に入り、今回二回目。あと4回くらいかかるらしい。
→寝る
→18:15家を出る。
→18:38土気着
今月いっぱいで栄転のOさんと産休のSさんの送別会。今回は足を気にしないでいいのでがすがす呑む。妙なカミングアウトもあり盛り上がるが途中で私は気力が切れて沈黙。
→23:00帰宅
入浴してちょっと読書して入眠。
余りの強行軍で翌日まで半日寝る。今日みんな普通に頑張ってた。うちももうトシかねぇ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/97

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2007年1月29日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボクスィノヴェル」です。

次のブログ記事は「龍の道化師は笑ふi-どうにう編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。