死神3D

060903bleach.jpg
ブリーチ大全というコンビニフィギュアを買った。面子は1:卍解一護、2:織姫+やちる、3:石田雨竜、4:夜一さん+砕蜂、5:浦原喜助死覇装ヴァージョン、6:檜佐木修兵、7:松本乱菊、8:日番谷冬獅郎。個人的に一護と夜一砕蜂のラブラブペアのいずれかが欲しいなぁと無造作にひとつ籠に入れ購入。で、写真が結果。一発で引いた(笑)砕蜂かわええ。一護も欲しいけどなんか今は他の引く気がぎゅんぎゅんしますので日を改めて。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/752

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2006年9月 3日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月、そして二重予約」です。

次のブログ記事は「参式最終幻想、通信と高みへ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。