西尾の匣#10943

西尾維新コンプリートボックスセットが買えました。ネットでは各書店予約開始から4日で締め切ったというにも関わらず、近場のWonderGooでは平積みでした(笑)まぁでも予約分含めて5セットしかなかったので予約正解?
060929nisio1.jpg
でかっΣ(゜□゜
比較対象として御馴染みのマイセンを横に置きましたが…おかんの車で取りに行って正解。原付では所持不可能です。
060929nisio2.jpg
収納BOXというので、棚タイプなのを予想してましたが鞄タイプ。貼ってあるステッカーは全て竹さん描き下ろしイラスト。春日さん、三つ子メイド、崩子ちゃんのステッカが可愛い。
060929nisio3.jpg
そしてタグにはシリアルナンバー。なんと西尾維新直筆でサインとナンバーが。10943番というどうにも語呂合わせの出来ないナンバですが。「遠くに予算が」とでもしときますか(笑)ていうか一ヶ月前予約でこの番号という事は、割と希望者みんな買えたのではないでしょうか(注:触れ込みは24014(ニシオイシン)個予約受注限定セット)。中身は描き下ろし小説の豆本、闇口のポケットティッシュ、絵葉書(各ノベルスカヴァーイラストのもの+描き下ろし)、零崎人識タトゥーシール、クリア栞(これも描き下ろしイラスト。SDキャラがかわええ)、Tシャツ。正直な話実用性はどうせいという感じですがまぁこれ購入はファンであるから、なのでまぁ深く考えないことにします。
060929nisio4.jpg
豆本とは何か?と思ったら文字通り豆本だった。またもや比較対象のマイセンたん。まだ読み途中なのですが残念ながら戯言シリーズとは無関係のようです。まぁいいけど、出来れば零崎の人で一本描き下ろして欲しかった。折角の戯言セットなのですから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/756

コメント(4)

ファン用のグッズセットって感じですのぅ
その大きさでは家には置けないので買わなくて正解だった・・・かな。

決してポケモン買ってもうお金内からじゃないよっ
ないよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

この間メロンブックス秋葉原店で「えらく質素でデカイ箱が売っているなあ」と思いましたw。
こうなっていたのか…。

こっちのアニメイトだとレジ奥に4つ置いてありましたよ。
店頭にはなかったので予約分しかなかったのかも。

本当にファン用のグッズです。コレクタとかじゃなければ
特に買う必要もなさげ。
メロンブックスでも売ってたのか(笑)講談社ノベルス関連なのに
丸くなったもんだなぁ(笑)
そしてアニメイトにまで(笑)
まぁ一応完全予約受注っていう触れ込みだったしね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2006年9月29日 22:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「迷宮組曲TimeAttack」です。

次のブログ記事は「ポケットに真珠#1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。