呟き私情'20#11-3

●旅は良かったなぁ。また難儀な日常を。
たまに凄く食べたくなるマクド。
運動もそうだけど、食べてる内容がなぁ。
意外と分かってしまうようです。
市内で買えるかなぁ。
まぁでも予算的にはそろそろ切り上げ時だったんじゃないかなとも。
最近がっつりハマってる魚介。流石に集中して行き過ぎたのでまた距離を置く。
煙草臭いので1000円引き。まぁ気にする程ではないだろうと思ったけど、枕元に置いておくとけっこう気になる。
まぁこの頃はPC持ってなかったので、遊んだことはありませんけど。
昔はリアル麻雀でも寝落ちしてたりしたなぁ。それはどうなの。
茨城でした。
文系と理系の断絶はけっこう根深い。
言葉の吟味、大事。
変換した覚えは無いんですが、どうやらGoogleにヲタユーザーと認識されているらしい。けっこうポケモンの名前も候補に出るんよね。
久々にネギライスが食べたくなりまして。
まぁ完全に余所者の勝手な意見。
秋刀魚出汁の魚介豚骨が美味しいお店に行ったら担々麺やってたのでつい(担々麺好きなの)。味はんー、まぁまぁ。
ピッツァが食べたくて久しぶりのお店へ。この二品だけで3000円近く。
軽めに留めて進めてますが、それでもけっこうクる。
異彩を放つゼータプラス。
201130.jpg
●マンダラガンダムはガンプラにしたら胴体をぽっきり行く輩が続出しそうであるな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4857

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年12月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年11月30日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Mr.ポGO♯196~スピードスター~」です。

次のブログ記事は「総回診Nov20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。