きつめでヤバい

●さて、ぼちぼち鬼滅関連のネタが多かったので一纏めに。これ真ん中の三味線弾いてる人居なければもうちょっと評価は変わってた気がする。
その小学生、無惨様なのでは。
あーあー、あったねぇ。
筋肉が問答無用。
設定を凝っているのに周知されていない寂しさ。
ていうかこれは公式で売ればバカ売れするのでは。
鱗滝さん、芳忠さんっぽく感じなくて、暫く経ってから知った。
予想に反してアルターエゴの禰豆子。
もうこのビッグウェーブに乗るのは今しかないという風潮。
カフェとは。
あー、これは昔の子供向けだけにしておけば良かったのに、流れに乗ろうとして大爆死してる。
増田こうすけが無惨様描いたら徹頭徹尾うざくなるという証左だなぁ。
案外盲点ねこれ。
まぁそんだけ儲かってるんだろうなぁ、鬼滅界隈。
人吉のSLまでコラボかぁ。
最初から最後までありすぎて草も生えない。
肉柱さんですか。
確かにこれ。アニメは先日走破しましたが、オリジナルエピソードや独自解釈なんていうジャンプアニメにありがちな余計な味付けを一切せず(次回予告のアレはまぁ本編外だし)、ただひたすらに忠実な映像化に尽力しているというのがはっきり分かる。これは今後のアニメ化に対する強力な指標になるかな。
201029.jpg
●左様。七の型は牡蠣の上手な剥き方であり便利。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4825

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月29日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Theリガニー」です。

次のブログ記事は「総回診Oct20」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。