Mr.ポGO♯191~あやしいかぜ~

●ごろ団に続いてゴーストの襲撃!弾幕薄いよなにやってんの!
レーダー課金して頑張ってた。
コマタナよりメグロコのほうが出ているというのは珍しいかも。
他の色違いも出て欲しかったなぁ。
所謂SL向けの個体がほぼ居なく、妥協しました。
レーダー課金が大変な事に。でも数か月前12000円課金して、スタート前にまだ6000位残ってたので、最近は比較的節約出来てたんだなぁと。
これだけで何のことか分かってしまう熟練トレーナーは多い。
コバルオンだけ色違い持ってないんだけど、同時に出されると狙い撃ちが出来ないんだよなぁ。
本家追加シナリオ記念らしい。
この後7㎞から出るようになるらしい。
何しろ出なくて厳選云々以前の問題。
原作は1バトルで何回かクリティカルを出すという進化条件だったらしいけど、こう来たか。
こっちもいい感じの個体は無い。
もんぷら有能。
悪が少なくは無いけど多くも無い位なので有難い。
これでゲンガーレイド用無し。
まぁ中身の分からないメガ玉行脚しなくて良かった。
まぁ実用性は無いからなぁ。
もしかすると直前でスペックに致命的な何かがあって無かった事に?
レイド10勝が条件ってのはしんどいものがあります。
明日から順次開けていこう。
フワンテ多いけど、捕獲指示のタスクが出てる時になかなか出ない。
ちょっと変な声出た(笑)
デスマスの条件の為と無料パスを消化する為にヨマワルにぶつけました。
フワンテ大量捕獲、エクセレントスロー要求、カーブナイス何球連続とか、面倒臭い系の組み合わせなのがなぁ。
ウインディいいなぁ。
ていうか、ポケモンのこの相関図が出た時は今ほどゲーム界ぬるくなかったからなぁ。
201025.jpg
●今時のスマホゲータスクの常であり忍耐せよ。面倒臭い事を恐れてはならぬ、恐れるのは面倒と思う己の心なり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4821

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年10月25日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たいくしょん♯356」です。

次のブログ記事は「やる気不一致」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。