ふらふらGO♯36

●ランサーで一番欲しかった女、来ました。
しかしここは敢えて廻さず。
1900万DL記念でエレシュキガルPU!ずっと欲しかったんだ、エレちゃん。これは廻すしか!からの金ランサーで外す。ぐぬぅ。
ドレイクさん来てくれたけど貴女じゃないんだ......。
流石に課金しましたが、これ以上は泥沼という状態に片足突っ込んでからやっと来てくれました!お高い女だ......。んで強化したかったけどピースが足りず第一再臨止まり。
バニヤン欲しいねぇ......。
やめてくれアビゲイル、その言葉は俺に効く。
パリピ孔明面白いよね。
発情してもいいのよ。
いつぞや本屋で見た春画の画集欲しかったけどにまんえん......。
相手がやばいのばかり。
藤ねぇのエロはギャグにしかならなさそうなのがなぁ......。ていうかサイドンに負けるって(笑)
水着きよひーも欲しいんよねぇ。まぁ次は半年後位だろうけど。
200229.jpg
●具体的にはW諭吉の宝具炸裂である。Wで済んで御の字であるが、過去にはQ諭吉で仕損じた事すらあるのでまぁ、運が良かったとしか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4582

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年2月29日 19:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「呟き私情'20#02-3」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯161~あやしいかぜ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。