呟き私情'20#01-3

●日常茶飯事。
この後何回か繰り返したけど今は元気です。
よしぎゅー。大盛でも足りないので、いつも並二杯食べます。
店員からマークされる諸刃の剣。
もう少しでトシとります。
更新の葉書が何故か届きませんでした。早めに気が付いて良かった。
免許更新の帰りに天丼。天やに行きたいが為に帰りの駅を決めた。だって地元に無いんだもん。
少なくとも、医者よりずっと軽視されてる。前の職場に来たクレーマーは「医者が間違えるはずがないだろう!間違えるのは絶対薬剤師に決まってるんだよ!」とか怒鳴ってるの居たしなぁ。勝手にしてくれ。
海苔もええねぇ。
200130.jpg
●まぁそういう国民性であろうな。そもそも他のサービス業のように、治療する相手に下手に出なければいけないというのが理解不能である。患者側も治療させてやってるという意識なのだろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4552

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2020年2月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2020年1月30日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「blowin' myself」です。

次のブログ記事は「総回診Jan20下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。