呟き私情'19#09-3

●普通の呟き。不通の呟き。
ここの角煮ラーメンが好きなんですけど、1日10食限定なのでなかなかありつけず。
ここ最近の新刊ではトップでオススメです。
チャーハンはいつもここで食べる。陳建民さんのお弟子さんなんだそうだ。
とりぱいたーん。塩と醤油があるけど甲乙つけがたし。
「それは私のきのこだ」
分解したらなんかジャンプっぽく......。しかし阿部さんすごい現役長かったよねぇ?
ニュースとか見ないのでどういう話か分からないですけど、ネットで見る限りおまいう案件みたいで。
10じゃ足りない。あと5は枠が欲しい。
ネカフェでもいいか......。
久々のカラオケ、。カラオケの為だけに横浜まで行くのもナニですが。
最近ちょっと肺活量がた落ちなのよねぇ。途中でネタが尽きて、遠方なので中途離脱しちゃったのは申し訳なし。例によって帰ってきて「あ、あれ歌ってない」と気付くオチ。
まぁマスメディアが世相を牛耳っていた時代のツケですかね。
ポケ活で出向いた行徳で。うーん、普通?まぁ何かない限りまた行く場所ではないからなぁ、行徳。
やっぱり多少お会計変わるみたい。
またも廃品供養。ていうか殆どが20世紀の絵ってのはどうなのよ。
191001.jpg
●まぁ描いたとて反響も何も無いでな。なにかこう、得があればいいのでは。そういったサービスも無い事は無いが、問題は募集して無しのつぶてという無惨な状況もあり得る。大人しくツイッターに流せ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4431

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年10月 1日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診Sep19下」です。

次のブログ記事は「正気のショタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。