ふらふらGO♯22

●賭博黙示録ハクネ。
まさか引くとは思ってなかったのでびっくりした(笑)即刻でお祝いレスがついて、あぁ、きっと凄い事なんだろうと(まだピンときてない)。
前に見た相関図が何となくわかりかけてきたんだけど、頼光さんもジャンヌも弊カルデアにおらんとです。
深海な。
とりあえずこれでメイン終了ー。
最初ケタの計算が出来てなかったですけど、結局二倍の配当でしかないんですなぁ。
何だかんだでがっつりやってたなぁ。ていうか周回してるうちにトリガーが終わってて、クエスト解放と同時に達成とかかなり多かったし。
うちのセイバーはモードレッドとランスロットがレギュラだけど、下手したらランスロットより使い易いかも。
渚のハゲ。
ひえっ。
水着ニトクリス欲しいんだけど、この流れでは今年は貰えなさそうだなぁ。
これはだめなのでは。
190828.jpg
●まぁ何となく廻して大当たりを引いた輩にありがちな感慨。これの反動で貴様が今後引くガチャでは爆死続きであろう。なーむ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4396

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月28日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「授受」です。

次のブログ記事は「総回診'19Aug」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。