呟き私情'19#08-3

●ふつうになりたい。
まぁタミフルの成分はもっと工程踏んでますけど、科学的に言えば1~2回反応させれば別物です。植物由来だとか天然成分だとかそんなの関係無し。
最後のギャバンは子供の頃本当にこう覚えてた。
敢えてトリオザテクノ。
つけめーん。暑い日は冷やしもいいけど、こういう一気にかっ込める麺もいいよね。
お給料出たのでにく!
久々に出たなぁ、銀のエンゼル。
確変入ってたなこれ。
もうあの国と付き合うのやめようや。
まぁ売るつもりは毛頭ありませんけど。
朝になってカーテンに引っ付いてたので外に放り出しました。
最近体調持ち直してきたのになぁ。
前回失敗した朝焼け撮影、今回も二枚撮って一枚失敗してた。
まぁ早起きし過ぎなのかいねぇ?
ちょっと言葉足らずですけど、和了は対面ね。うちも見てて一瞬「えっ?」だったし。まぁオーラスで負けてたから仕方なかったのかもだけどねぇ。
実は通して観た事のあるジブリアニメはラピュタ、トトロ、火垂るの墓、もののけ姫だけかなぁ?みんなジブリ凄いジブリ凄いって言うけど、あんまりピンとこないのよねぇ。
190830.jpg
●ミコス。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://system9.net/blog4t/mt4/mt-tb.cgi/4398

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja

携帯用QRコード

system9QR.gif

2019年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

twitter

このブログ記事について

このページは、九石はくねが2019年8月30日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「総回診'19Aug」です。

次のブログ記事は「Mr.ポGO♯135~みずのはどう~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。