« なにもない日。 | メイン | 九番目の竜 »

現在進行アニメイシオン

●今期は何だかんだで4本もアニメを見ている。
■咲(続)
桃たん大活躍の14話は最高でした(笑)声も可愛いし、チョイ役には勿体無い。「~ッス」口調はいいね。
■化物語(新規)
まぁ、良くも悪くもシャフトだなぁ、という感じ。期待していた割にはイマイチな感じ。まぁ、まだ始まったばかりなので何とも云えませんが、化物語自体を読んだのがもうずいぶん前の事なので、ひたぎクラブのラストってこんなんだっけ?とか思ってしまった(笑)本来、掛け合い命の作品なのに、掛け合いがそんなに映えていない。まぁ連続アニメにするには限界なのかも知れませんが。第二話はひたぎ大サービスなのにあんまりエロくない。なんでだろう。堂々とし過ぎているからなのかな。
■うみねこのなく頃に(新規)
ゲームはやってませんが、ちょっと興味が出て。ひぐらしとは別の製作会社なのかな?随分作画が綺麗。紗音たん……。
■NEEDLESS(新規)
原作が大好きなので。イヴかわゆす。なんか万年サブと云われてた子安さん、最近主役ちょくちょくやってる気がする。まぁ、ボーボボにせよブレイドにせよマトモじゃないんだけど(笑)

そしてEDが!(笑)児ポ法に対する最後の足掻きにも見える。ちょっとだけ出てる山田が自然すぎる(笑)しっかし最近畑亜貴さん本当に仕事選ばないなぁ(笑)

090711.jpg
●概ね正解。だが梔は譲らぬ所存。


NEEDLESS 1 (ヤングジャンプコミックス)

日常・参

イヴはこの露出服よりドリルブレザーの方が可愛いよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/663

コメントを投稿