« 現在進行アニメイシオン | メイン | 終わるのかな »

九番目の竜

●DQ9はまぁ、買いましたが。現在進行形のアレが色々ヤバいので、時々息抜き程度にやってます。DSのようにいつでもリジューム出来る為か、「あともうちょっとやってから!」という後ろ髪引かれるような感じがあんまりない。
090712dq1.jpg
じじい、その意気や良しだが無理があるFromダーマの神殿。
090712dq2.jpg
うちの子。銀髪に目閉じ。キャラメイクは思ったより自由度が低かった。職業は最初のまま旅芸人で突き進んでおります。武器は扇を選択。本当は仲間の武闘家に扇、主人公は鞭としたかったんですが、仲間を入れるタイミングの為、武闘家は爪に。ちなみにPT構成は旅芸人、武闘家、僧侶、魔法使い。とりあえず、これからもたまーにやる程度のつもり。

090712.jpg
●封印出来ていない時点でダメダメである。そのうち誘惑に負けるであろう。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 キャラクターメイキングフィギュア BOX

日常・参

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://system9.net/blog/mt-tb99.cgi/664

コメントを投稿